---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と過ごす体育館の時間。

自粛期間を経て、復活しました寺子屋
中学生も部活がやっと始まり、練習にもくるようになりました。
新しく来るようになった中学生2人に加えて、現役キャプテンも来るようになりました。

賑やかになってきましたね(^^)

この日はワンオンワンやってました。
中学1年生の元キャプテン副キャプテンからもぎとった金星2つ。
f:id:outcast0033:20200616112641j:plain
f:id:outcast0033:20200616112703j:plain

10年後の伊賀のバスケ事情は、間違いなくこの体育館で過ごしている子どもたちを中心に回るでしょう。
息子にとって、練習の時間と共に
参加してくれている子どもたちとの時間が、将来の財産になるのは間違いないですね(^^)