---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

stop the COVID-19 vol.3

コロナを止めるには
ゴールの見えないマラソンを走るようなもの。
長く戦うには、ストレスの発散も必要です。

かと言って、飲み歩くとか
そんなことをしていては
ラソンコースを逆走しているのと何ら変わりありません。

特に、家に閉じこもりっぱなしの子どもたちのストレスは
大人たちのそれ以上でしょう。

例年なら春休みの車中泊旅行に行っていたはず。

でも、車中泊なら家でもできるやん!
って、マイハウスキャンプならぬマイガレージ車中泊
f:id:outcast0033:20200406085432j:plain

環境が変われば子どもも楽しいようです。

家の横なのでWi-Fiもつながる。
動画も見放題です。笑

地域によっては今日から学校が始まってます。
伊賀地区は2日遅れなのでまだ家にいますが、不安しかないですね。
まだ一人しか出てない地域で不安なんだから、毎日何十人出てるとこの不安はスゴいでしょうね。。。

stop the COVID-19!
みんなで完走しましょう!