---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

新型コロナウイルスがミニバスにも

一向に収束に向かう気配のない新型コロナウイルス
見えないだけに怖いです。

ミニバスも3月に行われるはずだったカップ戦や記念大会、選抜や練習試合が軒並み中止。
練習も学校側からの使用制限で無しに。

子どもたちは学校も急遽なくなり
外出は控えることとなっているので、時間と体力をもてあますでしょう。

ピンチはチャンス、と
f:id:outcast0033:20200301100652j:plain
この日は集中シューティングしました。

こんなとき、全天候型ホームコートが役に立つ♥️
f:id:outcast0033:20200303094414j:plain

社会人で使用している中学も開放中止になりました。
オープントーナメントもベスト4の最終日なくなったし、リーグできるんですかね?( ̄▽ ̄;)

4月には伊賀名張地域リーグも始まる。
3月丸々無くなったらすぐそこ。
とりあえずみんながやれることを少しでもやろう。