---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

stop the COVID-19 vol.4

そもそも自粛するつもりでしたが、伊賀市内の施設開放も5/6まで延期が決まりました。
クラブも禁止されたとか。
そんな中で
明日から学校は始まる矛盾。

大丈夫なんか?

ミニバスの単位ですら
活動すると考えて話し合って色々な案がでても
クリアできないのに
学校でそれをクリアできるのかな?

現場の先生は職責があり
従うしかない。
こんな負担はないだろうなぁ。

名張市は昨日から学校始まってます。
子ども↔️子どもがでたら慌てて休校するんだろうなー。

会う人を5人から4人に減らしても
ほとんど増加グラフに影響なく
5人から1人に減らす必要があるみたいです。

そういう意味でも学校怖いなぁ。
子どもは楽しみにしてます。
担任の先生誰やろー?
誰とクラスいっしょやろー?


stop the COVID-19!

学校に行ける当たり前
バスケができる当たり前って
改めて貴重なものなんですね