---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

一ノ宮感謝祭。ノンプレッシャーの中で

新人戦も途中で抜けて
6年生(中1?)だけで最後のバスケへ。

交代もいないし、ずっとやってきた6年生5人。
特に縛りももうけず、楽しんでもらいました。

と、言ってもやっぱりこどもたちが居心地がいいプレーは
自分たちがやってきたプレーでした。

f:id:outcast0033:20220416101653j:plain

6年生オールスターともさせてもらいました!
その中にはメリノール進学が決まっている子も二人!
さすがに強かったですが
随所に持ち味発揮して得点さ以上にいいバスケできていました(^^)
f:id:outcast0033:20220416102150j:plain
その後、他チーム主力メンバーの疲労
上野は連続4試合とお腹いっぱいバスケをさせていただきました。
交代なしでのバスケは
逆に全員が楽しめたように思います。
f:id:outcast0033:20220416102436j:plain
一ノ宮さんもすごく色々上野に気をつかっていただいて
最後にいい思い出をつくることができました。

コロナ禍で過ごした2年間。
一ノ宮感謝祭で楽しそうにバスケしている6年生を見ると
もっとこんな機会を与えてあげたかったなー、と
しみじみ思いました。
f:id:outcast0033:20220416102458j:plain
午前中のプレッシャーのなかでの5年生
昼からのプレッシャーから解放された6年生

このプレーの対比も興味深かったですね。

Special THANKs 一ノ宮さん