---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

新年

明けましておめでとうございます

東京の朝です

朝の浅草寺参拝してスカイツリーまで散歩

朝ごはんはメロン笑

という私もいちご大福

旅のルール

食べたいものを食べたいときに

 

スカイツリーまで800m

散歩にちょうどいい

例のゴールデンう○こ

 

スカイツリー到着

 

今日は旅の目的の1つ

関東最大級のスパ「スパメッツァ」

 

 

ここで有名なのは「ドラゴンサウナ」

5つのローリューが同時に作動するらしい

 

せっかくなのでぜひ体験したい

 

毎時00分にドラゴンサウナは作動するようだ

混雑も予想されるので早めにサウナへ

 

5分ほどたつとサウナは満員

ここから中華的な音楽

ブシャー!!!と5つのローリューが音をたてる

 

(あ"っっつ"!!!)

4.5人の大人がサウナからとびだすレベル笑

 

これが中華的な音楽をはさみ3回

な·なんとか耐えました(^^;

 

ドラゴンサウナ、名前に恥じないとんでもサウナでした

 

 

ここから月島でもんじゃの予定でしたが

豊洲に住む義理の妹からLINEが

タワマンの景色と夕飯をいただきました

 

この景色が毎日か

ずっと呑んでられる笑

妹に穴場の宿(駐車場)を教えてもらい就寝

 

息子はなにやら動画見てますが

 

これも旅のルール

寝る前はお互いにほったらかし

寝る時間も自由です

息子は移動中寝れるしね

 

それではまた明日

 

 

 

 

車中泊一酸化炭素チェッカー https://amzn.to/42jYD3O