---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~東京タワー~

おはようございます

昨日の宿はこんな感じ

旅も4日目

明日は三重に帰る(予定笑)

 

息子は寝てますが車を走らせて東京タワーまで

街並みだけでも気持ちいい

私たち世代はスカイツリーより東京タワーの方が

ザ・東京って感じしますよねー

やっぱりいいですねー

東京タワーに憧れて上京しよう、、、

なんて思ったことはありません

根っからの田舎根性

 

そこから代々木公園を抜けて明治神宮

代々木公園の聖地感

パワースポット巡ってパワーチャージ

明治神宮も天気に恵まれて気持ちいい

 

そこから移動して上野動物園

パンダは大行列だったのでゴリラゾーンへ

まったくゴリラが見つけられません笑
f:id:outcast0033:20240129135653j:image

象は連休疲れ笑
f:id:outcast0033:20240129135716j:image
f:id:outcast0033:20240129135733j:image

白くまはその分マックスの愛想でした

 

そこからこの旅4ヶ所目のスーパー銭湯

スパラクーア

東京ドームの所にあります


f:id:outcast0033:20240129140026j:image

お風呂は良かったですが

値段調べずに行ったのでびっくりしました笑


f:id:outcast0033:20240129140248j:image

整ってビールといきたいところですが

宿がきまってないのでノンアルコールです


f:id:outcast0033:20240129140517j:image
f:id:outcast0033:20240129140529j:image

こんなん食べてたんでのみたかったですががまん

夜は月島でもんじゃの予定

外には相変わら非日常景色


f:id:outcast0033:20240129140650j:image

義理の妹に教えてもらった穴場の宿に車をとめて月島まで散歩

息子は流行りのスリックバックしながら

なかなか様になってきてます


f:id:outcast0033:20240129141011j:image

お席つくるんで外でお待ち下さいと言われて待機してましたが絶対に忘れられてた笑

もんじゃ作ってくれたおねーさんが愛想良かったので機嫌よくもんじゃ食べれましたが


f:id:outcast0033:20240129141235j:image
f:id:outcast0033:20240129141246j:image
f:id:outcast0033:20240129141257j:image


めっちゃうまい!!!

 

明日は旅の目的1つ

関東最大級スパ

スパジアムジャポニにいくとおねーさんに話をしているとおねーさんも明後日いくらしく

色々教えてもらいました

 

朝早く行った方がいいとのこと

 

帰り道スリックバックに挑戦してみましたが

どんくさすぎて自分わらけてきました

ながかった旅もラストナイト

 

と、ここで

関東にいる大学の後輩からLINE

 

明日のスパジアムジャポンで合流することに

 

それでは車内で飲み直して寝ます

おやすみなさい