---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~11時間~

旅も最終日

今日は朝から「スパジアム·ジャポン」に

 

ん-?

何か寝すぎ感覚

スマホ確認したらバッテリー0%!!!

 

後輩との待ち合わせ時間には高速のってギリ

どうやら息子が寝落ちして充電できてなかった様子

 

旅のルール、というか

高速はほぼのりません

2度と通らないかもしれない道を走るのがなんか好き

あと高速代金って時間を買うのよね

 

予定をほぼ決めていない旅なので高速代金は美味しいものを食べる方に全ふりしてます

 

が!!

完全に寝坊

でもおかげで首都高速のれました後輩を駅前でのせてスパジアム·ジャポンにつくと

大行列!!

月島のもんじゃやさんのおねーさんが言ってたとおり早くきて良かった

人数制限かかることもあるらしく、この時間からそれに引っかかったら2時間は待たないといけなかったかも

 

例によって息子は露天

私と後輩はサウナ

この後輩は住むマンションをサウナ付きで選んだほどのサウナ好き

 

仕事の話、サウナの話、むかし話

サウナにはちょうど良い話あいて

 

少しポッコリでた後輩の腹が時間の経過を感じさせてくれます笑

ここは巨大施設でした

 

満喫したいなら岩盤浴でI日

いい場所をキープできれば最高ですね!!

 

お風呂は氷入りの水風呂がキンキンでした

私が一緒にバスケした人って何人ぐらいいるんだろう

そのなかでベスト5を選んだとしても

はいってくるであろうこの後輩

 

30年前にカリーがいたら?そんなプレーヤーです

 

帰りの運転があるのでノンアルビール

 

後輩を送りとどけつつ帰路につきます

富士山を越えてここから下道11時間

 

これも旅の楽しみ

なんかワクワクするんです

 

それでは安全運転で

Special THANKs  東京 後輩K