---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~年越し~

おはようございます

ぐっすり寝れました

 

後ろの寝室スペースをリニューアルしたので、体の大きくなった中学二年の息子ともゆったり寝れるようになりました

 

朝ごはんはみなとみらいの横浜中華街に行くことにしました

 

テンション上がる街並み

雑多な感じが大好き

横浜中華街といえば食べ歩き

 

旅の間は好きなものを好きな時間に好きなだけ食べる、というルール

観光地価格も気にしない笑

 

横浜 赤レンガ

景色も綺麗です

よくある恋人の鐘的なもの

息子と鳴らしても、ね(笑)

 

ここから浅草に向かいます

 

途中にあるこの旅2回目となるスーパー銭湯「おふろの王様」

ここも綺麗でしたが、都会は入浴料金の設定は高目

 

お風呂としては昨日の湯風景のしおりの方が好み

ですが、大井町のど真ん中で駅前の立地考えたらすごい非日常感

 

そこから浅草寺

観光のなかで、ゆいいつ私が行きたかった所

夜店も24時間体制

やはり夜店はいいねー

息子は大好きな鮎の塩焼き

浅草寺なめでスカイツリー

これはこれで味わい深い

 

ここから車にもどって私は仮眠

息子はTVerで逃走中

 

年越しは浅草寺の予定なので23:30におこして、と爆睡

 

夜の浅草寺に向かいます

なんかカップルがケンカしてます

(帰り道には警察きてました笑)

興味津々のわたくし

見て見ぬふりの息子

 

大人になったこどもと

こどもな大人

これまたすばらしい

カウントダウンがはじまりみんなスカイツリーにカメラをむけている

3.2.1.0ー!!

スカイツリーがライトアップされて

みんなが「ハッピーニューイヤー!!!」

 

毎年ちがう年越し

将来息子の記憶にも残ってくれるかな

 

で、夜店でつまみ買って車に帰って

レモンサワー

あけおめLINEしてたら2時半

なんかお腹すいてきた

 

息子をさそって深夜3時のラーメン

若武者さん

まずはやきぶたでビンビール

めっちゃうまっ♥️

 

こんな年越しでした

 

来年もよろしくおねがいします(ブログとは時差ありますが)