---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

富士山合宿@前のり車中泊INふぃしゅーな

DoAキャップの無茶ブリにのっかって
参加した富士山合宿。

土曜日の仕事の段取りがついたので
前のりの為に出発、、、
と、言っても富士山合宿場所ではなく
焼津港。

ふぃしゅーなという、釣り公園があるので
焼津港からは合宿場までまだ2時間ほどあるのですが
ここに決めました!

先ずはお風呂に入って
f:id:outcast0033:20190401154545j:plain

島田蓬莱の湯♨️

ここから本当は焼津港近くの居酒屋で1杯、、、と思っていたのですが
雨がちらついてきたので、マックスバリューで買い物して、車中飯へ変更♥️
焼津港について、朝釣りのためにウロウロ
今晩の宿はこの場所に決まりました👏
f:id:outcast0033:20190401154946j:plain
ビールが温まらないようにキンキンに冷やしておきます♪
f:id:outcast0033:20190401154933j:plain
そして、湯豆腐!
f:id:outcast0033:20190401155150j:plain
お刺身もゲットして車中はこんな感じ
f:id:outcast0033:20190401155236j:plain

ビール飲みながら
DVD観賞。
ライヤーゲーム見ました。
漫画は読みましたが、DVDは初めてです📺
いい感じにビールもすすみ
湯豆腐から豚しゃぶに
f:id:outcast0033:20190401155418j:plain

で、明日は9時から
最低2時間はかかるので
明日は4時起きで朝釣りです🎣
釣れなくてもいいです。笑
おやすみなさい💤