---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

富士山合宿@GGC

おはよーございます。
焼津港@ふぃしゅーなはこんな感じ。
f:id:outcast0033:20190401160239j:plain
常夜灯もあるし、綺麗だしいいところですね。
三重にも欲しいです🎣

すでに何人が竿を出してます。
最近買ったジグヘッドでしばらく釣って
サビキを少しして
終了←
ちょっと風が冷たかった(軟弱)

早々に釣りは諦めて
移動しました!
移動中に、ご飯を炊いておきます。
f:id:outcast0033:20190401160530j:plain
みなさんご存知【たけるくん】
車中飯には欠かせません!
水とお米を入れて20分ほどつけてから炊飯。
f:id:outcast0033:20190401160620j:plain

移動中に炊けますね♪

f:id:outcast0033:20190401160744j:plain

見えてきました!
富士山ー!🗻

やはり富士山は日本人の心に染み入りますねぇ(*´▽`*)

なるさわの道の駅に到着!

ここからの富士山は絶景!
f:id:outcast0033:20190401161915j:plain

いつもは登る山として見てますが
見る山としての富士山はただただ綺麗!

車中飯で朝ご飯。
たけるくんでご飯は美味しそうに炊けてます。

お湯を沸かして
先ずはコーヒータイム
f:id:outcast0033:20190401162104j:plain

ソーセージボイルして
目玉焼き焼いて
カレー温めて
f:id:outcast0033:20190401162239j:plain
f:id:outcast0033:20190401162310j:plain

ソーセージカレーライス@目玉焼きのっけ♥️
f:id:outcast0033:20190401162212j:plain

今日は八時間ぐらいバスケなので
大盛でしたが、完食🍛

鳴沢村民体育館はここにあります。
ロケーション最高!
f:id:outcast0033:20190401162616j:plain

この日、無茶ブリのっかったKっきーとDoAキャップ、さらに
先日東京転勤でお別れしたO越さんとも早めの再会☆
f:id:outcast0033:20190401163512j:plain
午前中は基礎基礎基礎!
f:id:outcast0033:20190401163624j:plain

吉田のうどん食べて昼からはゲーム!
f:id:outcast0033:20190401163741j:plain

昼から合流したのは
山梨に引っ越しした元チームメイト!
Zっキー!
f:id:outcast0033:20190401163918j:plain

これも何かの縁ですね☆
関東の人たちとZは俺以上に関わりあるかもね♪
渋谷で試合あるときにきてくれへんか?って誘われたけど、さすがにキツイなw

最後に紅白戦で締めくくり終了。
合宿終わりは温泉ゆらりへ。
富士山が一望できる露天は迫力の一言!
絵じゃないですよ?!

キャップにごはんおごってもらって
f:id:outcast0033:20190401164215j:plain

帰路につきました☆
帰りは朝釣りの影響か、岡崎で仮眠して
深夜12半帰宅。

楽しい楽しい無茶ブリでした😁