---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

愛媛、猫島、青島、旅路編2

三重を夕方4:30に出発。
車を走らせて香芝のインターで給油&トイレ休憩。

そしてさらに車を走らせて明石海峡大橋!!


明石海峡大橋を渡って淡路島上陸。
淡路島のサービスエリアで軽く食べる。


観覧車🎡
乗りませんでしたけど、景色良いでしょうねぇ♪

淡路島を縦断していよいよ四国!
ここからはノンストップ!
時間がやはりおそかったので
南道後温泉ていれぎの湯に向かいました。

ここで食べるために淡路島サービスエリアで軽くしといたのですが、ていれぎの湯が改装中で休憩エリア全滅😢
ただ、お湯は金の湯、銀の湯あって最高でした♥️

食べそびれたご飯は24時間やってるファミレスに。笑
そこから長浜港の駐車場まで50分。

到着!

前日から止まっている車はなく、1台での貸し切り。
駐車場の隣には交番があるので治安は良さそう👮‍♂️
ただ、夜中でもトラックけっこう通るので車中泊すると少し気になるかも。

ちなみに最寄りのコンビニにはキャットフードコーナーがありました。笑
明日はいよいよ青島上陸!
おやすみなさい💤