---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

愛媛、猫島、青島、上陸編

おはようございます。
朝6時起床して、乗り場まで様子を確認。

歩いて3分ほどです。

7:20から乗船券販売開始。
コンビニにトイレ行ったらキャットフードコーナーがありました。笑

7:00に並べば大丈夫とのことでしたが、ここまで来て乗れなかったらと考えて6:50に向かいました。
先客は2人の親子のみ。
7:20になってもその親子と4人でしたが、そこから外国人も含めてけっこうな人数になりました(たぶん20人ぐらいかな?)

注意点はこんな感じ。



エサをやらないで、ってことは言いませんが
常識の範囲でお願いね、って感じで
やわらかく書いてくれております☆


定期船に無事乗れました(*´▽`*)

んで、ついに上陸ですよ!
いよいよ!

さぁ、どうだ?
と、上陸したら

思い描いていたとおり!
ねこちゃんのお出迎え!!

ここが猫のエサやり場

一番乗りは息子!

猫も息子もテンションMAX♥️w


ここからは持参したねこじゃらしで


ひとしきり遊んだ後は少しまったり

すべての猫が人になれているので、可愛い♥️



息子も猫に膝の上にのってもらいたくて
チャレンジw


夢かなってご満悦でした。笑

これでもまだ11時。
釣りすることにしました。

またの間でずーっと釣れるの待ってますw

ぼくより竿を見てますねw

釣った魚は持っていきます。笑

少し島を散策。



こんなのも発見🐾

これはわざとではなく、どうしても防ぎきれなくて諦めたらしい。笑

息子は松山から来ていた家族の子どもたちと仲良くなって、遊んでました。
子どもはすぐに仲良くなれるねぇ。

水が貴重だというのもわかりました。
鍋が空だったのでペットボトルの水を入れてやったら
ずっと飲んでました。

八時間も、、、との心配は杞憂に終わりました。
と、言うのもこの日は本当に天気がよく
はるうららと言った感じなうえに
息子は飽きる事なく、昼からは子どもたちと遊べたのも大きいです。

息子は
ここに住みたい!言うてました。笑

感想、反省編も後記しますね☀️
青島さいこー!