---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ミニバス。基礎基礎基礎!

今日は火曜日恒例のシャトルラン。
いつもよりサイドの幅がせまく、高記録がでましたが
息子が6年生にくらいつき、200オーバー!
根性のみでよく頑張ってます☆

火曜日シャトルランするって、南コーチが決めたってほんまー?って言われたので
毎回シャトルランするって言うてたのを火曜日だけでええやん!って言うたのが南コーチやで!って嘘ついたら信じてもらえました。笑

シャトルランからフットワーク、AB別れてのB練はもらい足のみ!
ここはもう譲れません!
段々できるようになってきたので、もう一頑張り!
子どもたちも、徐々にできてきてることを実感してくれてるような気がします☆

当たり前のステップを体が勝手に判断して動くようにするには、もう少し続けていきます!

「南はと言えばー?」
と聞くと
「基礎のきー!」

と返ってくるようになりました。笑