---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

名張陸上競技場。プログラム0番

絶対に敗けられない戦いがそこにはある。
お父さん達による場所取り合戦。笑

運動会の場所取りは何回か経験あります。
ライバルは日頃運動不足であろう同世代のパパさん。
ここはダッシュ勝負で勝てます。

が、今日のライバルは
陸上関係者!
スタート前からのプレッシャーが違う!

6時に門の前につくと
2番目。
開門は7:30

6時すぎに3番手にきたのは
三重県屈指の名門チーム
黄色い軍団!

速そうな揃いの黄色いジャージ
ジャージからのぞくふくらはぎの筋肉
運動会のライバルはシャツからのぞく下っ腹だったのに。笑

そしてたぶん職業病的な?笑
競争となったら本気。
なんかスイッチ入ってるw

案の定、めちゃくちゃ速かった!
狙う場所がちがったので助かりました( ´ー`)

バスケのコーチって
現役じゃない人が多いけど
陸上はけっこう現役で続けてますもんね。

朝から面白かったです。笑