---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と車中泊@夏休み計画編



息子と始めた車中泊の旅は
和歌山県岐阜県静岡県岡山県愛媛県ときて
第6弾!!

鳥取県に決定しました!

なぜ鳥取県なのかというと
毎回〇〇県に行こう、と場所を決めているのではなく
〇〇したい、とか
〇〇にいきたい、とかがまずあって
そこから県を決めて、る○ぶで色々研究する流れ。

日本一の滝、で和歌山県
川でサバイバル(笑)BBQ、で岐阜県
海&ふもとっぱらで静岡県
天空の城、で岡山県
猫島、で愛媛県

今回は
海上アスレチック」

ネットで検索すると
一番派手な感じのここ

f:id:outcast0033:20190705113654j:plain
f:id:outcast0033:20190705113705j:plain

フロリックシーアドベンチャーパーク浦富!

浦富海岸はめちゃくちゃ綺麗な海で有名ですが
このアスレチックありきでここに決めました。
1時間単位で予約が必要なので注意です。

あと有名なのが
鳥取砂丘水木しげるロードすなば珈琲も行きたかったのですが、先日閉店したのだそうだ(-_-;)

日程的に市民納涼祭の花火が見れそう!

ただ、水木しげるロードをどうするか考え中。
行きに+1時間
そこから鳥取砂丘まで2時間かかる。

2泊3日なので悩ましいところ。
何時にこっちを出れるかで決めようかな。

この前、息子が
「何歳まで車中泊すんのー?」
と聞いてきました。

そやなぁパパは何歳でもええけどなぁ

「ぼく、たぶん飽きひんで!免許取ったらぼくの運転でも行けるし!」

息子の運転で車中泊
助手席で地ビールの旅、か。

た、楽しそうやねーか!!