---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と車中泊In鳥取県初日

長期休みに息子と行っている車中泊の旅。
今年は鳥取県です!
最初の計画ではOB会の次の日の8/13に出発し
海上アスレチックスの
「フロリックシーアドベンチャーワールド浦富」をメインに
鳥取砂丘水木しげるロードの有名処をおさえつつ
海鮮しばく予定。
しかも調べてると8/15に市民納涼祭で花火があがるとわかり、8/15に花火を見て帰る(もしくはもう、一泊)と目論んでました。

が!!!

皆さんご存じの、お盆に台風10号ですよ。
しかも8/15の鳥取県に真っ直ぐやん(^^;

海上アスレチックスも高波で開催不可となってて

まったくちがうとこに向かうとか悩んだんですが
OB会が終わってそのまま出発して
台風来るまでに帰ってこようかと。笑

で、海上アスレチックスはむりなので
8/15に大阪のスパワールドの屋内プールによって帰ることにして、出発!

夕方からほぼノンストップで鳥取県米子市を目指して
岡山県との県境のサービスエリアで遅めの夕飯。

f:id:outcast0033:20190826143512j:plain
私はホルモンうどんセット
f:id:outcast0033:20190826143548j:plain
息子はそばが食べたかったみたいです
f:id:outcast0033:20190826143702j:plain

到着の頃には寝てました。笑
f:id:outcast0033:20190827085821j:plain

で、今夜のお風呂はここ♨️
f:id:outcast0033:20190827085701j:plain

日帰り温泉オーシャン!
閉まる時間で選んだとこもありますが、ここを選んだことが今回の旅を大きく左右することに☆

オーシャンと言うからには
オーシャンビュー、だと思います。
昼間は。笑

しかしこの暗いオーシャンビューで発見!
息子を呼び、あれなに??って聞くと

海上アスレチックスー!!!」

お風呂上がってから現地まで行ってパシャリ📷
f:id:outcast0033:20190827090403j:plain

マリンアスレチックKAIKAI
検索してみると、やってそうな雰囲気。

明日は朝から水木しげるロード
もし、マリンアスレチック行けるなら
息子が諦めていた海上アスレチックスができる!

台風のおかげで移動とお風呂だけになってしまいましたが
色んなことが重なって偶々見つけた海上アスレチック。

開催しているのか?
予約は空いているのか?

それはまた明日の楽しみに。
車中泊の夜です🚙💤