---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~愛知県初日~

コロナ禍で少しいけなかった時期もありますが

恒例となった息子といく車中泊の旅。

 

今回はU15の合宿もあり、一泊二日と短めの旅にしました。

 

場所も愛知県といままでの旅でも一番近場。

 

愛知県にしたのは、息子が大好き海上アスレチックが南知多にあったこと。

フィッシャーズもコラボしてるとかで、ここに決めました。

 

やっとGoProをそれらしくつかえる!と思っていたら、スマホはいいけどGoProはダメらしい。

残念。

朝6時に出発し、ご在所のサービスエリアで朝食。

スタバのサンドイッチとコーヒー。

息子は期間限定のスイカのやつ飲んでました。

名古屋からは海沿いを走りたくて、下道で。

時間もゆったり。

近場もいいですねー。

 

そしてつきました!

うーみーーーー!!

伊賀の山奥育ちなのでとにかく海ってだけでテンションあがる。

まだまだ予約まで時間があったので泳ぎました!

波が高い!

 

ひとしきり泳いでちと休憩。

海の家もいいよねぇ。

ずっと海見ながらビール飲んでたい。

 

さて、予約時間がきました。

南知多のマリンダム!

いざ、、、

まずはこれ!

滑り台も高い!!

 

が、この飛び込み台。

まずは3.5mとんでからの5.5m

3.5m

5.5m

めっっっちゃ高かったですw

シャワーも無料でありました。

シャワーを浴びて、まるは食堂まで移動。

お盆だし混んでるだろうなぁ、、、

と、奇跡的に一台だけ駐車場が空いており、混んではいたもののすぐに座れました。

怒涛のラッシュ。

途中、魚ひろばで両親へ海産物お土産送って、羽豆岬展望台のぼって

 

早めに二人が大好きなスーパー銭湯へ。

息子が塩サウナがあるとこがいい、と言うので検索かけたら名古屋にありました。

 

明日は東海はなび祭りの予定なので、名古屋まで移動してキャナルリゾートへ。

当たり、でした。

水風呂が炭酸あったり、水深2mあったり

あと、食べ物が超充実!

映え映え男子にめんどくさいからって2つ頼む

生大生大おっさん(あ、すでに1つあいてる

)

さて、車中。

私は飲みなおし。

明日はゆっくりなので、起きるまで寝る。

息子はまだ寝ない様子。

それではお休みなさい。