---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

減量生活1ヶ月経過。


1/6。
新潟車中泊から帰って来た次の日。
年末年始&新潟車中泊旅で増えに増えた体重はキャリアハイ。
2年ほど怪我せず、ビルドアップしてこれた筋肉量増加はあるにしても、ガードとしてはやはり重い。

体重の数字や体型はあまり気にしてません。
バスケでのパフォーマンスがどうか?に尽きます。
最近の練習相手はタフで、みんなパワーあるので
噛み合ってたこともあるかもしれません。

腹パン状態で計ったとしても
74.2はびっくりする数字でした(--;)

そこから減量を始めて1ヶ月が経過。
筋トレとたんぱく質はとりつつ、禁酒。
新年会的な行事は気にせず飲んでましたが。笑

禁酒って言わないですね、それw

ま、お酒大好きな私には家で飲まないって大変なんですが、逆に飲まないと決めると、晩ごはん食べなくてもいけるんですよね。

体重は、、、

69.8㎏!!

  • 4.4㎏です!

f:id:outcast0033:20200205082250p:plain

飲み会があった日は増えちゃいますが
70㎏を切るようになってきました。

ここからは数字はなかなか下がらないとは思いますが
2月中の目標達成と、シーズン始まるまでの3月いっぱい頑張ってみようと思います!