---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

中年おっさんの断食チャレンジ2

初日の15:00です。
朝、昼を抜いた空腹感が少し。
酵素水は飲みやすい。
と言うか美味しい。

これでお酒割ったら美味しいんじゃないかとか
健康なのか不健康なのかわからない考えが頭をよぎる。

からだの塩分が不足してくると
軽い頭痛があるらしい。

まだ頭痛はないが
具なしみそ汁と梅干しは食べてよし。
f:id:outcast0033:20210405144801j:plain

梅干し苦手なくせに美味しく感じる。
まだ半日なのに飢えてるのか?笑

今回はプチ断食なので
小さいやつにしました。
置き換えとかで日常的にカロリーをおさえると良いらしい。

さて、夜はアルコールを我慢しないと。
バスケあけにできるかな?

記事更新されてなかったら察してください。笑