---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野ミニバスOBOG戦


今日はOBOG戦!
この1年で背が高くなった卒団生たち。

ほとんど目線の高さが変わりません(こどもたちは小顔なので身長はやや勝っている皮肉。笑)

小学生をボコボコにする中高生たち
を、ボコボコにする大人たち。笑

f:id:outcast0033:20210413100029j:plain
f:id:outcast0033:20210413100049j:plain

身長で追い付かれ、追い抜かれても
まだまだまけねーよ?笑

卒団した中学生とこの春卒団した現中1の女子たちが
戯れる姿見て、なんかほっこり。

それから、このOBOG戦を機に
卒団された保護者さんたちが全体LINEから退会されました。
退会の文字を見て、めちゃくちゃ寂しくなった。
なんか、実感が今さらわいてきた。

こどもたちとは毎週顔をあわしていたし
これからもそうであるので
どこか現実味なかったのかもしれません。

こどもたちとバスケの高揚感と
保護者さんたちの退会の文字のおセンチな感じ

感情の高低差で耳キーンなるわ!