---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

36歳になりました。

はい、バスケ年齢36歳です。

今日はこどもたちが集まって
お祝いをしてくれました。

46本のバナナと共に。笑
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
🍌🍌🍌🍌🍌🍌

f:id:outcast0033:20210601090555j:plain

ユメイッコさんのバナナだから
めっちゃ美味しいし♥️
f:id:outcast0033:20210601091609j:plain

これでこれの中身がバナナやったら
おもろいねんけどなーw
f:id:outcast0033:20210601095210j:plain
と、あけたら
普段は高くて買えないプレミアム・モルツ♥️
f:id:outcast0033:20210601092012j:plain

LINEくれた卒団生に
「二十歳になりました♥️」
のおっさんギャグに優しくつっこんでくれるこどもたち。

そして、1回やってみたかった
こどもたちのバスケを見ながらビールを飲む!
f:id:outcast0033:20210601092615j:plain
も、達成。
色んな所に沁みるぜ。

蔓延防止延長が決まり
体育館の使用停止も延長との連絡が
奇しくもこの日入りました。

バスケもできない。
飲みにも行けない。
旅行もできない。

娯楽らしい娯楽ができなかった1年を振り返り、この日思ったこと

こどもを持つ親の最高の娯楽って
こどもの成長を感じることじゃないか、と。

幸せにも私には、3人とこどもだけじゃなく
たくさんの教え子がいて
そして、そのこどもたちの成長を間近で感じることができる。
ありがたい話です。

みんなが46歳になってもバスケしよな!

えー!南コーチその時何歳なん??

んー、と
80歳。

ぎり、やってるか

f:id:outcast0033:20210601094457j:plain

SpecialThanks 裏で動いてくれてた大人たち。笑