---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

背を伸ばすーアルギニンー

GWにオンライン飲み会をした大学の後輩の息子さんが

中三で走り幅跳び全国ランキング1位だとか。

この後輩もバスケめちゃくちゃうまくて

今まで同じコートに立ったプレーヤーとして一番。

脅威のスリーポイントはとにかく華があった。

 

大学までさかのぼると25年以上前になるが、マイケル・ジョーダン全盛にカリーがコートにいるイメージ。

 

「そのシュートははやい!」と怒られる時代に

えぐいタイミングで決めまくり、相手の心ごとへし折ってました。

 

で、息子さんの話。

走り幅跳びもやはり身長が欲しくて

たどり着いたのがこのアルギニン。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を高めるアミノ酸で、疲労回復や活力アップ、

子どもの身長を伸ばすのを助けてくれたりします。

オンライン飲み会しながらポチリ。

 f:id:outcast0033:20210522143819j:plain

さっそく息子に投与してます。笑

 

色々勉強した結果、これにたどり着いたのだそうだ。

 

後輩が言っていましたが、一粒がでかい!

アメリカ人はこれレギュラーサイズなのか?笑

4つほどに割って毎晩のんでます。

さて、効果はどうですかね(^^♪