---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

卒部式にKing & Princeがきた!

今日は卒部式。
今回はコーチという立場にプラスして
はるの父親という立場でもあります。

普段なら写真、動画の撮影魔ですが
据え置きにして式をしっかり堪能しました。

感動して涙するというよりは
みんなでしっかり楽しんだ卒部式。

今年のメンバーにはそれが似合ってる気がします。

記念にもらったコーチTシャツ
f:id:outcast0033:20220331132246j:plain

かっこよ。笑

そして名前入りタオル。
f:id:outcast0033:20220331132415j:plain

色は担当キンプリカラー。笑

さて、このコーチたちのキンプリ推し。
1年前の卒部式にさかのぼります。

保護者ユニット「牛乳男子」伝説。

6人コーチいるらしい。
上野ミニバスやないか!
でもな、6人ならぶとキンプリみたいらしい。
上野ミニバスちゃうか~。

ここからコーチたちをキンプリと称して1年。

まさかの無茶振りきました。

「キンプリのシンデレラガールおどってください」

えー、っと。
とりあえずシンデレラガールきいてみると
あー、これキンプリが歌ってたんや、のレベルのおっさんが6人。笑

無茶振りには全力でのっかろうじゃないか、と

自主練習からの合同練習、さらには演出のうちあわせまで。ここまでやるとダンスが楽しくなってきた6人。笑

f:id:outcast0033:20220331132856j:plain
f:id:outcast0033:20220331132921j:plain
f:id:outcast0033:20220331132939j:plain

そして、私大好き、大人vsこども

今年は息子とマッチアップの年だったのですが、なかなか色んな機会が失われ、貴重なマッチアップ。
f:id:outcast0033:20220331133207j:plain
嫁さんともマッチアップしてました。笑

そしてコーチからの挨拶で
来年からも続ける覚悟を表明させていただきました。

もったいぶっていたわけではなく
本当に悩んでいたんです。
上野ミニバスのこどもたちはみんな素直で可愛い。
親御さんたちの協力も素晴らしい。

こどもたちの成長、バスケットボールの進化においていかれないように
色んな勉強、指導者としての経験をつんでいきたいですね。

在部生のみなさん、保護者のみなさん
卒部式ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いいたします。