---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

いざ岩手へ。

 三重県代表として初めて参加する日本マスターズ岩手大会。

旅行はするけど、電車はほぼ乗らないわたくし。

特に新幹線なんてなん10年ぶり?

 

エイトワンのM田くんが旅館の手配から、新幹線のチケットまで全部やってくれて移動中もM田くんの後ろにずっとついていきました。

電車は飲めるのがいいですね♥️

東北新幹線にのりかえて盛岡まで。

新幹線が止まる駅ですから栄えております。

何より飲み屋が多い。

 

旅館は激安旅館をチョイス。

どうせ男旅、部屋はどんなんでもー、っと

思ったらキレイな民宿。

清潔感のあるお風呂とトイレ、なんで空いてたのか?

それはインターネット予約できないからっぽい。

M田くん、Google Mapで旅館を検索して宿に電話したらしい。

 

本当は明日が初戦だったのですが組み合わせで初日はシード。

おかげでめっちゃ飲めます←

おっと、ちがったコミュニケーションです。

コミュニケーションですよ、コミュニケーション。

これもコミュニケーション。

練習で数回しかあってない人もいるけど

楽しいコミュニケーション(しつこい)になりました。笑

 

明日は、花巻の温泉?とか話でてますが

起きてから決めますね。

おやすみなさい。