---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

RTMO 解散式

息子かお世話になっていたU15のクラブチームRTMO

Rー霊峰

Tー柘植

M- 壬生野

O-  大山田

という意味で霊峰中学躍進の原動力

 

私はほとんど指導はしてませんが、一度コーチの体調不良中に代打でベンチワークをしたぐらいです

中学から始めたというメンバーも軒並みフィジカルモンスターで

楽しかったのを思い出します

 

そんな私も1/4で扱っていただき恐縮です

 

卒業メンバーはほとんど地元に残りますが

一部は「美濃加茂」や「福岡第一」にチャレンジするとのこと

 

バスケ漬けの3年は濃密な時間になるでしょう

福岡第一といえば坊主あたま

 

この日は断髪式もありました笑

 

一気に第一感が出てきました

https://amzn.to/3PkS6AM

紅白戦も2点差で最後まで魅せてくれたメンバー

 

これからはPOORSの練習にもきてね

 

 

Special THANKs  RTMO いつきさん ロジャー とおるちゃん