---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

Kの部屋。スラムダンクの続きを勝手に考えてみる。

超有名ブロガーKさん。
このブログの一番の人気カテゴリーが
スラムダンクの続きを勝手に考えてみる。


めちゃくちゃファンなんです!

かなり初期から読ませてもらってて
週末の更新が楽しみで仕方なかった!

お仕事がら、ブログもしっかり編集されてて見やすいし
読みやすい。

スラムダンクの続き~
を始められた当時は、他のブログでも書いてらっしゃる方がいましたが、段々淘汰され生き残ったのがKさん。

他のブロガーさん達は、Kさんと比べられて
批評されていたのが淘汰されていく理由の1つかもしれません。
それぐらい群を抜いてました。

それが去年の1月から更新止まってたんですよ。

お仕事もバリバリしてはりますし、ミニバスのコーチし始めて思いますが
週末はほとんどミニバスに時間を取られる。

ハンター×ハンターではないですが、完結まで書いてくれるなら、時間はかかってもいい、と思ってました。


そんなKの部屋、、、


復活しとるやないかーい!!


1年半の沈黙を破っての
今年の6月ー!

Twitterもフォローしてるのになんで気づかなかったんだろ??

久々に読みあさりました!w

もし、1話も読んでないなら寝不足必死!
現在815話!
そんなKさんのブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/jungle123/

たどり着けるお方ではございませんが、応援しています(^^)