---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

初得点記念日

Facebookが教えてくれました。
1年前の今日は息子が初得点した日のようです。
f:id:outcast0033:20190611092106j:plain

Facebook転記↓
日曜日はミニバス日和!
名張リーグ第3節でした。

コーチの立場をはなれての嬉しい出来事。
はるがバスケ人生初得点♥️
ほんの数ヶ月前までは、試合に出たくない。
目標は1分出ること、だったはるの初得点は
同級生のパスからの速攻でした。
今まで、前には走っててもパスがくることはなかったですが、前を見てパスを出せるようになってきたんですねー(^^)

このあとも連続で得点を決めて4得点。
帰りに4つお菓子を買って帰りました。笑

B戦なんで、交代も自由。
フルメンバーチェンジがうまくいかず、コート上に15人。笑
これもあたたかい笑いが起きる、癒しのB戦ならではですね(*´ー`*)
f:id:outcast0033:20190611092903j:plain


ここから1年。
毎日見ていると成長が分かりにくいけど
そう考えると上手くなってきたなー、と。

最近は月曜日練習も卒団生も参加してくれるようになって
賑やかになってきました🎵
息子と過ごす体育館の時間は理想の方向に向かっています(^^)