---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

名張市民戦2019

今年も参加してきました名張市民戦。
おー、まだやってるのかー!の確認の1日、、、
ではありますが、今年は姿の見えないチームもチラホラ。

が、復活していたチームもありました。
ぶれいくする~と名前を見たとき
もしかしてー?と思ってましたが、懐かしい顔ぶれでしたね☆

バスケはぜんぜんやってないとのことでしたが、久しぶりに集まるかー!ってのも素敵ですね(^^)

バスケは白鳳OBかな?
最近練習に来てくれているスピードスターG君止めるの大変でした( -`Д´-;A)
後半はマッチアップ志願してつきましたが、彼以外にもスリー決められすぎでしたねー。

もう1つはタンクトップ。
元POORSもいたりしましが、最近バスケから遠ざかっているらしく
シュート率の差が出た感じでした。
センターIが他のチームで出てましたしね。

寝坊癖のI君、今年もひやひや。笑
来年は久しぶりにZ呼ぼうかなー♪
f:id:outcast0033:20191112171346j:plain