---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野ミニバスに新しい風!

体験のチラシ効果がめちゃくちゃ来てます!
問い合わせも見学も多くいただいており
感謝感謝です!


そんな中、早々に本入部を決めてくれた子どもさんも!
決めては友達もやるから、らしい。
子どものクチコミ最強❤️笑

新しい子が増えて
一番嬉しいのは在団生の様子。
いつもの何てことないフリースローの練習も盛り上がる盛り上がる(^^)

f:id:outcast0033:20200912084640j:plain

六年生が中心となって
体験の子のお世話係に。

お世話係姿が板についてないやつもいますが、先輩面が見ていて面白い。笑
みんな順番に教えてもらってきたんだから、次の世代に引き継がないとね♪

カッコいい先輩でいるためには、今まで以上に練習がんばろう!

上野ミニバスは、低学年も高学年も
随時募集中!
地区最多の6人のコーチがチビッ子から、基礎練習必要な高学年まできっちりフォローします!

【何かを始めるのに、早すぎる遅すぎる、と言うことはありません!】

キングオブチームスポーツが君を待ってます!