---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ツーボールリズムドリブル。

昨日の寺子屋は中学生も多数で大盛況でした。
最近、リズムドリブルを極めつつある6年生軍団。

はるもMAXリズムをクリアしてしまったので
ツーボールでやったらいいんじゃないかな?と
やり始めました。

まだみんなが来ていない6時半。
最初は同じように
「あー!むずい!」とやっていたら

5分もすると
「よし!一回クリア!」
「2回いった!」

7時頃にきた女子2人も10分もすれば
普通にできるようになってくる。

コーチはいまだにできない。

ちょっと遅れてTくと。
Tくとには負けられん!

じゃあ先に3セットクリアした方が勝ちな!





、、、負けました(;´д`)


その時、はるは高速でツーボールリズムドリブルこなしてました。
こどもたちの基礎力にはもう敵わない46歳。

それでも積み重ねていこ。笑