---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

練習試合vs加佐登

コロナで何度も延期になった練習試合。
相手は鈴亀地区1位の加佐登さん。
ここにはスーパーガードデュオ!

特に4番にいたっては
シュート95%ぐらい決められてる。

そして、この日
息子は風邪で不参加、私も来週の公式戦で休むしかなく
行けなかった。

私も息子も微妙に加佐登さんと縁がない(^^;

リアルタイムでスコア送られてきましたが
男女ともにやられとるなぁー(;´д`)💦

後で動画で確認。

息子が休んだことで役割がずれ
苦労する1クォーター。
2クォーターは5年生ガードが
加佐登#5のディフェンスの網にかかってました。

息子もそうでしたが、この#5のディフェンスの距離感と手の置き所がまぁ嫌らしい。笑

プレッシャーを感じて逃げるパスをことごとくやられてましたね。特にミートが弱い。

それでも良かったのはYのりのリバウンド。
と、セットプレー。
初めてのセットプレーもそつなくできるのは
実践にむけて大きな意味を持つ。

男女共に強豪にもまれた1日。
地区予選で活かそう。

がんばれ!上野ミニバス!

Special THANKs 加佐登ミニバスさん