---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~2日目~

結局早く目が覚めてしまった二日目の朝。

せっかくなので浅間神社で富士山登山の安全祈願。

 朝から涼しくて気持ちいい。

時間もできたので午前中はサファリパークにいくことにしました。

朝ごはんはマクドがいいらしい。笑

とは言え、朝マックメニューはいやらしく、通常メニューになるまでしばしゆっくり。


そして来ました。

ベタですがサファリパーク。

 やはり猛獣系とデッカイ系はテンション上がるね。

サファリパークを一通り楽しんで

いよいよ富士山。

今はマイカー規制で5合目まではシャトルバスがでてます。そのシャトルバスは富士北嶺駐車場改め、富士山パーキングから出発します。


富士山パーキングへ行く前に、薬局とコンビニで最後の装備品を調達。

そのコンビニから見える富士山に改めて見惚れる。

富士山パーキングについたのは13時。

バスのチケットを購入して17時のバスにのります。

16時まで寝ます。

無理やりでも寝ます。


富士登山編は次回に。

おやすみなさい。