---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

RTMO FINAL

合宿2日目はこどもたちを3チーム、大人で1チームつくってのリーグ戦。

 

大人げない大人は頑張ります。

 

 

こちらは現役どころか

バスケ未経験の運動不足おとーちゃんたち。

それでも勝っちゃうのがバスケの奥深いところ。

フリースロー大会は息子優勝、嫁さん入賞。笑

私、コーチの代行で少しベンチワークしただけでしたが

同じように寄せ書きもいただきました。

三者三様のこの3人がうまくMixされて

いい空気感のチームができあがってました。

感謝×3

ここから色んな事情もからんで

進路はどうなるのか。

 

またその道が交わることを楽しみにしています。

 

Special THANKs  RTMO Iきさん Rャー Tるちゃん