---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

子どもの足、臭すぎ問題。

上野ミニバス周辺で流行りまくっている「魔法の粉」

有名なんですかね??

 

ある時、4年生のお母さんからバッシュが足にあたる、との相談をうけたとき

何気に臭ったら、、、無臭!!

 

なにこれ?足臭くないんやなー!

 

って言うたら

 

南コーチ、これですよこれ。

 

 

って教えてもらったのが「魔法の粉」

この怪しげなパッケージ。笑

大事なのはこのシールついてるやつを買うこと!!

類似品多数あるみたいなので注意!!

 

 

練習前にバッシュの中へ。

 

トントンとしてあとは練習する。

これを7日続ければバクテリアが除菌され抗菌靴に!

 

おっさんでも効くのか?

 

と、前のバッシュでやってみたらおっそろしいほど無臭になってびっくり!

48歳が週4.5回ペースで1年数か月履きこんだバッシュが無臭になるので、おそらく誰でもいけるでしょう。笑

それから回りにすすめまくってます!

 

子どもでも一人前にええ臭いさせますし、最近はバッグにシューズいれられるタイプも多いのでめちゃいいです!

 

値段もそんなに高くないし、一回の使用料が少ないので仲間うちで使い回すのもいいと思います。

 

これはまじで効きます!!

効きすぎで怖いぐらいです!笑

ぜひお試しあれ!