---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

クリスマス大会~サンタからの贈り物~

恒例のクリスマス大会。

6年生はシャッフル、5年生以下は6年生がベンチワーク。

 

上野ミニバスはキャプテンが色々考えてきている様子。

これもまたいい経験。

 

6年生は男子は例年になく大人数。

4チームに分かれての対戦となりました。

コロナ禍前は大人対6年生もあったんですが、復活しないかなー。

 

勝てそうな試合もありましたが

キャプテンの全員出場させたい気持ちもあって

逆転まけ。

少し、ベンチワークのアドバイスしておきました。

考えるたことと、試合のズレを修正するのがベンチワーク。

いい経験になりましたね。

 

私は例によってフルコスプレサンタ。

 

チビッ子の爛々とした視線がクセになります。笑

今年はおめでたいことがありました。

大山田デビルズのコーチと錦生チアフルのコーチが結婚!

1年近くあたためたサプライズ。

 

バスケットボールの、、、

と注文して届いたのは野球のボール。笑

 

これは新郎がもってる何かしらのものだと思います。笑

ボクハワルクナイ

コーチ同士の結婚って

バスケットボールが繋いだ素敵な関係。

となりに座ってる子があなたの運命の人かもよ?

Special Congratulations 西岡くん かんちゃん