---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

練習試合@DoAvsTomichan

子どもたちの優勝を見届けてから
車を走らせて滋賀県におの浜まで。

O-40の滋賀県代表teamTomichanとの練習試合でした。
POORSも3部時代、何度も対戦しているチームです。

最近はDoAからの新規入部が多く
かなりDoA化はしてますが。笑

試合は2-1-2のゾーン攻略に注力。
チームでの決め事の通りにシュートまでたどり着きました。

最後はTomichan擁する、ツインビッグシューターが爆発してしまいましたが
チームで攻略する、という意識の共有はできたと思います。

O-40の全国大会に興味がないと言えばウソになりますが、それ以上にPOORSが大事。
今週末も試合。
2月にやられたリベンジマッチ。
滋賀リーグでどれだけガチンコでやれるか、が
自分のベース。
頑張ります!
f:id:outcast0033:20190515115533j:plain