---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ミニバス。目線の高さ

地区で勝てるようになった上野ミニバスも、県大会では勝てません。
このままチームを煮詰めて、地区で優勝するチームを作ってもいいんですが
敢えていま、チームに変化をつけました。

夏にしても良かったのですが、まだ県大会で2試合あって
そこで、ビジョンや可能性を見つけたい。

地区で優勝から
県大会で勝てるチームを目指す。

目線の高さは向上心の高さ
県レベルは子どももコーチもまだまだチャレンジャー!

更なる高みを目指して頑張ります!

最近、コーチ同士のディスカッションもかなり激しい。
意見の押し付けあいではなく、今のチームの可能性の模索。
人数が多い分、意見も多様性にあふれるので
自身が気づかなかった方向からの意見も多々あり、これがコーチの能力の向上にもつながると感じています。

やるからには真剣に。
子どもたちと共に向上していきます!