---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ヴィアティン三重-ランポーレ三重


ヴィアティン三重が立ち上げられました。

ヴィアティン三重
来年行われるとこわか三重県国体で成績を残し、Bリーグ入りを目指す、、、

あれ?
聞いたことあるぞ、これ。

ランポーレ三重やん。

三重県に2つもこんなんあって大丈夫なんかいな(^^;

記者会見、、、
あれ監督、コーチ、、、

ランポーレ三重やん。

看板選手、、、
ランポーレ三重に入ってなかった?

あれ?
ちゃうわ。
選手ごっそりランポーレ三重やん。

なんかお家騒動あったのかなーと想像に難くないね、これ。

来年の国体って
今年1年バスケが自粛になったら
どうやって選考するんやろ?

偉いさんが
このチームでとこわか国体の上位を、って言ってるし。

ヴィアティン三重ありき?
予選?
それなら055もいる。

本来は両チームが切磋琢磨していって
どちらもB入りして
三重ダービーなんてのが理想なんだろうけど。

経緯は全くわかりませんが
もし因縁めいたものがあるとするなら
この両チームの対戦はバッチバチになるよね。

そこに055も絡んできたら
三重のバスケは盛り上がる。

思ってた方向とは違うだろうけど( ̄▽ ̄;)

このコロナ自粛が両チームにどう影響するか。
ある意味ヴィアティンは出鼻をくじかれたし
ランポーレは立て直す期間ができた。

さてさて、三重のバスケの未来はどっちだ?