---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ミニバスでオンライン練習は可能か

まだまだ自粛が続いていますが、オンライン飲み会なるものが流行っています。
これを活かして、オンライン練習ってできないかなー?と。

先ずはオンライン飲み会なるものをコーチのラインでやってみたら、これはなかなか面白い!

これをそのまま練習に持ち込むのはまだまだ色んな要素がある。

で、先ずは自主練習ライングループを作って
色々発信することにしました。

で、送られてきたのは
自主練習がんばっている子どもたちの動画!

f:id:outcast0033:20200511132752j:plain

やっぱり子どもたちの顔を見るとテンションあがる!
とにかく飽きさせないように、徐々にレベルアップさせる動画を撮りだめ。

5年生女子だけで
オンライン練習してみたらしい!

全員でできるかはわからんけど
学年でわけて、自分と◯年生みたいなオンライン練習ならできそう。

三重県は、緊急事態宣言以降成績がいい。
県外からの持ち込みがないと、三重県の特性を活かして耐えることができそうだ。

子どもたちの顔を、動画で見ることができて
もう少し頑張れる気がします(^^)