---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

老黄忠。

三國志のふ☆黄忠
老いて益々盛ん。
黄忠と言われました。

ブログも少し自粛しておりました。

昨日35歳になりました※バスケ年齢
バスケ中心で20年以上きましたが、ここ2年はミニバスに携わるようになって、かなり変わりました。

そんなこどもたちからケーキもらいました。(^^)コロナ自粛中のコーチたちもあわせて
ハッピーバースデーソング。
f:id:outcast0033:20200601114016j:plain

今日は発泡酒をビールにかえて
プチ贅沢。笑
f:id:outcast0033:20200601114036j:plain
コロナでミニバスもリーグもまだまだ不透明です。
色々大変な時代になってしまいましたが
ミニバスのこどもたちとの時間が
自分の中でこれほど大きくなっていたんだな、と実感。

35年での経験をできるだけこどもたちに伝えることが、バスケットボールへの一番の恩返しになると思います。
そして、その過程が今のバスケのテクニックを覚える、自身のチャンスとなっています。

大変な1年、いや時代になりましたが
がんばっていきましょう!