---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

老黄忠。

48歳になりました。

とはいえ、誕生日の風景はいつも通りのバスケットボール(今日はPOORSJr.練)

上野ミニバス焚き火部からもプレゼントいただきました。

普段の会話の中から欲しいもの推量してのプレゼントって嬉しいですよねー。

 

これ、コーヒーを豆ひくとこからいれるやつです。

これからは車中泊の朝から美味しいコーヒーにありつけそうです♥️

 

 

48歳。

バスケ年齢は38歳。

今年はチーム30周年。

色んなメンバーが入れ替わり立ち替わり。

のべ人数どれぐらいなんやろ?

40人ぐらいかなー?

 

いったん入部してしまえば、なぜ最初から誘わなかったんだろう?という存在にさせてしまう、懐の深さはPOORSの良いところだと思います。

 

そろそろO50の世界も視界に入ってきました。

老いて益々盛ん。

黄忠、南をこれからもよろしく。