---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

レベチ。

いつも練習相手をしてくれている地元若手モンスター軍団「ベムスカ

 

ストレートで一部に昇格し、今年から一部でプレーする彼らが毎週おじさんたちをいじめて、もといしごいてくれています。

 

一部チャレンジとの位置付けでしたが、なんと!

ムスカはいきなりの2連勝!!

しかも初戦は115点を叩き出すハイパーオフェンスをひろうし

続く2戦は超強豪伊鈴屋!

東海大会常連チームをもねじ伏せた彼らの原動力が今年から入部したHくん。

 

いわゆるー、プロ?笑

彼が毎週練習にきてくれることになって、バスケのゲームバランスが崩れるぐらいレベチ。笑

 

とにかく決定力がちがいすぎる。

ほっとくと全部決めてくるうえに、ほっとかなくても決めてくる。笑

 

ともかくクイックリリースなのと、プルアップジャンパーが2テンポぐらい早い。

 

聞けば同じウサギどし。(2回り差)

 

モンスター軍団にスーパーモンスターが加わり、よりタフな練習ができています。

 

練習相手はタフな方がいい。

すべては三重リーグ、公式戦のため。

第2戦は6/4。

勝ちます!