---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

東海大会~夢の時間~

東海大会はMCとして参加要請がありスタッフとして行ってまいりました

元々つつじさんのコーチが担当でしたが

当該チームが出場したので代役です

 

超ハイレベルなチームを見れたこと

県のトップレベルのMCの方々とお話をさせていただけたこと

愛知の壁ー、を目の当たりに出来たこと

 

そしてそして、その愛知の壁を唯一突破しベスト4まで食い込んだ冨田さんの監督と

念願叶ってやっと飲みに行かせてもらいました!!

 

いやー、ここぞとばかりに質問責めしました。笑

 

ずっとベンチワークや声かけを追いかけていたので

ストーカー疑惑もあったぐらいです。笑

 

自分の最善を尽くすことは毎年同じなんですが

その最善を目指すためにも自分で悩んでいることは

色んな人の意見に耳をかたむけていきます

 

今回も自分がいまぶち当たっている壁への

金言をゲットしました

 

租借に租借を重ねて自分の中に落ちたら

またブログに書かせていただきます

 

冨田さんとの合同練習のお約束もとりつけました!

練習試合ではなく合同練習をしてもらいたかったので

これまたひとつ夢が叶いました

 

こどもたちは自分の指導に全幅の信頼をおいてくれています

裏切らないように精進しつづけます