---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ユニフォームが並ぶ景色。

後期の試合も3戦目。

肉離れがほぼ完治してきてるので

久々のベンチスタート。

試合展開次第で、この日は休もうかと思っていました。

 

その試合の出だし、、、

相手に気分よくシュートを打たれ

こちらはなかなか一本目も出ない。

0-9となったところでタイムアウト

 

ここからもフリースローの2点止まりで

開始6分で

2-17

 

おいおい^_^;

 

レフティーシューターの3ポイントと速攻が決まり、ここから点は動くが

相手のシュートも落ちず、11-25で1Q終了。

 

30分ローンやな。

2Qで一桁、できれば一桁前半。

3Qで追いつくぐらいの気持ちでいこう。

 

本当にそんな試合展開となりました。

追いついてからは大きな波を待ってつきはなしました。

 

終わってみれば97-90

開始6分で2点だったチームが

あわや100点ゲームって(・。・;

 

流れが悪いときは

目先の得点を追わずに流れを重視したバスケを考える。

相手チームからすると、一度勝ったと思った試合が追いつかれると焦る。

事実、2-17からスリーと速攻でて

7-17になっただけでタイムアウトを取ってました。

ここは点差を活かして強気にこられる方が嫌だったかな、と感じました。

この日は結局ベンチワークに専念。

俺が出てたら97点は取れへんだかもしれやんけど、あんな出だしにはせん!wと、強がっておきました。笑

 

試合が終わって、息子の練習試合に。

怪我人も多いので、A戦にも最近ちょこちょこ出ております。

f:id:outcast0033:20191009100034j:plain

まだ何もできないですが。

この日は柏木REDNEXさん(滋賀)大山田さん熊野さん

大山田さんのDFが素晴らしかったですね!

f:id:outcast0033:20191009100054j:plain

 

f:id:outcast0033:20191009100112j:plain

 

f:id:outcast0033:20191009100141j:plain

 

息子のミニバスと試合が重なった時は自身の試合を優先させていただいてます。

試合が重なったときの景色です。

f:id:outcast0033:20191009095905j:plain

 

いつまでも見れるようにまずは怪我治します。