---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ただいま!マイホーム!

上野ミニバスのホームコートの1つ、上野西小学校。
耐震工事に伴い、床の張り替え、バスケットゴールの新調、サブリングの高さ調整、トイレも、砂と寒気をふんだんに取り込む上の窓も、ライトもLED!
めっちゃ明るくて、体育館が広く感じました!

f:id:outcast0033:20191128162352j:plain

沢山の予算を割いていただきました。
綺麗に使わせていたたぎます。

子どもたちにも、コートにお礼を言う意味を説明するいい機会ですね。

それに伴い、間借りさしていただいていた
東小学校の卓球クラブの皆様、快く貸していただいてありがとうございます。
お陰さまで地区優勝させていただくことができました。
f:id:outcast0033:20191129182144j:plain

逆の立場になった時には、恩返しさせていただきます!