---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

#7 Sや 卒団おめでとう!【勝利の為の役割】

Sや卒団おめでとう!

いつもハニカミ笑顔で

コートに立つと黙々とチームの為に体を張り続けてましたね。

 

怪我もあったりでなかなかプレータイムに恵まれませんでしたが

そんな中、黒子の役割をこなすSにコーチは助けられていました。

Sやが一番のチームプレーヤーだったと言えます。

一家に一台、いやチームに一人Sや。

 

これからはカテゴリーがあがれば、経験者として

ボール運びや得点、エースへのマッチアップも求められるかもしれません。

 

色んな役割も

すべてはチームの為!

を心に刻んで楽しんでください。

 

まだまだ伸び盛りです。

基本を大事にして、積み重ねることをやめないでくださいね。

 

最後に

やらされる1時間より、自らやる30分

まだまだ君はうまくなる。