---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ブルーシーカップ。

上野女子は伊賀地区1位枠でブルーシーカップに呼んでいただきました。
結果は順位決定戦も含めて3敗。

外の世界の広さを味わって来た様子。

で、動画を見たら、、、
外の世界はゾーンプレス解禁されたのか?笑

おそらくゾーンプレスされてなくても
結果は覆ってなかったとは思いますが
格上チームにゾーンプレスされたらお手上げですね(^^;

迷子、、、ではなく
あきらかなゾーンプレスは久しぶりに見ました。
これ、地区ではやらなきゃやられると
お互いにやりあってるのかな?

コミッショナーは決勝戦だけだったらしいので
大会主催者権限で一言欲しかったレベルのディフェンスでした。

招待試合としては少し残念な緩さでしたね。笑


そんな外の世界に揉まれたこどもたちには

バスケ巧き者は、自分より巧い人に出会って喜び
バスケ下手な者は、自分より下手な人に出会って喜ぶ

と、伝えました。


頑張れ上野女子!