---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

明けましておめでとうございます。

広島車中泊での年越しとなりました。

去年は淡路島。

コロナ禍で親戚が集まらなくなったので

これからはこれがデフォルトになるのかなー。

 

あ、でも

来年からは次女も大学生。

正月ぐらいは家族で集まる流れになるのかもしれませんね。

息子も中2、いつまで遊んでくれるでしょうね。

(本人は大人になってもいく、言うてくれてますが)

 

今年は年男。

卯年。

48歳かー。

 

モチベーションの上げかたって色々あったりするけど

やっぱり人との関わりから生まれるものが大きいですね。

逆もまた然りなんで、わたくしは色んな関わりの人間関係に恵まれています。

 

卯年は飛躍の象徴とのこと。

大きく跳ねられますように。

 

自己満ブログにはゆるりとお付き合いください。

Special THANKs 2022年に関わったすべての人たち