---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

あじふくカップ女子~全員DF、全員OF~

あじふくカップ、男子は個々の成長を見せました。

女子の成長は個々の成長にあらず、チームとしての成長につきる。

 

全員オフェンス、全員ディフェンスができるか否か。

 

1回線は久しぶりのこもはらさん!

いや、田畑コーチには頭が下がります。

指導者とは地域貢献。

地道な活動がこのコートへつながりました。

 

まだまだこれからだとは思いますが、試合の楽しさを感じて欲しいですね。

上野ミニバスのチビッ子も初得点!

おかーちゃんの号泣写真は武士の情けでやめときます。笑

 

決勝は大山田さん。

監督が審判で遅れたので出だしだけコーチング。

 

「相手がいちばん困るであろうディフェンス」

をこどもたちが実践し、得点もキャプテンに片寄らず勝利。

 

あじふくカップ優勝となりました。

女子も春は大山田さんに負けています。

春からの成長を女子も見せてくれました。

 

1on1ができるようになったことで、1on1の卒業を目指すことになるジレンマを越えられた時、上野ミニバス女子の覚醒が待ってます。

 

チャンピオンつつじさんは強いですが、楽に勝たせませんよ?

 

 

Special THANKs  こもはらさん 大山田さん